junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

お酒は美肌につながる⁈

こんばんは。
JUNです。
 
 
 

私は仕事柄、色んな所に取材に行くのですが、ことさら楽しいのはデパートの取材!広報の方やバイヤーさんのお話を伺うのは楽しいだけでなく、ためになります。

 
 
 
明日の午後にもデパートの取材が入っているのですが、早速本日、お昼に出たついでに現調しちゃいました。笑
 
 
 
 
{96740E27-DF93-4127-9B30-CEDB5BFA8344:01}

某デパートさんの和洋酒売場で発見しました
純米清酒 美肌 
 
 
アットコスメの評価もなかなかイイ
 
 
 
 
 
実はコレを買ったのは、Twitterのフォロワーさんが、昨日気になるツイートをされていたのが理由の一つ。
 
 
泡盛の古酒を拭き取り化粧水代わりにしたら、(フォロワーさんのお母様の)シミが消えたんですって!
 
 
件のツイートはこちら↓
 
 
 
泡盛は見つけきれなかったのですが、日本酒も美肌効果があると聞くし、おまけにお値段も¥500払ってお釣りがくるリーズナブルさ!
 
 
 
汗をかく季節には拭き取り化粧水が欠かせないので、なんか良い買い物しちゃったかも~……って、まだ使ってないけど
 
 
しばらく使ってみてから、後日レポートしますね
 
 
 
 
 
さて、明日は木曜日。12:20頃からラジオ(LOVE FM)に出演します。天神サイトのトピックスをいくつかご紹介しますよ~。お時間ある方、聞いてみてください
 
 
 
 
ではまた