junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

一口で恋に落ちました。

12月になりました。この時期は「パーティー行かな、あかんね~ん!」

もしくは「パーティー開かな、あかんね~ん!」と、宴の多い季節。

そんなパーティーピーポーの皆さんに、お酒との相性ぴったんこ!な

おやつをご紹介いたします。

新天町のレイメイさんで売っている「ミルクレープ」チーズクレープです!

0212cc109.JPG

パッケージもおしゃれですね♪

サクサクの何層も重なった軽い口当たりのクレープ生地の中に、

クリームが入っているんですよ。

0212cc209.JPG

手前がベーコンクリーム、奥はチェダーチーズ。

ちょっと色みが違うのがお分かりですか~?

拡大ドン。

0212cc309.JPG

どうですか?美味しそうでしょ~

今ならレイメイさんで、一箱840円のところを525円で販売されてるそう。

なくなり次第終了だから、欲しくなった人は急いで買いに行ってね!

全部で4種類あるそうです。私も他の味が食べたいから買いに行こう。

ちなみに、Morning Waveチーム、木曜メロチーム共、この美味しさには

完全に降参しました!!エダニィもブログに書いてくれるかしら(ウフ。