junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

福岡は雨つづき。

こんばんは。JUNです。
 
 
 

4月に入ってから、すっきりしない変な天気ばかりの福岡。

 
 
 
 
雨だから履く靴に気を遣うし、
春なのに寒いから着るものに困る。
すぐ暖かくなるだろうと思ってスプリングコート買うの控えてたのに、こんなことなら買っときゃ良かった。。
 
 
 
 
{5DB20203-90CD-4F6F-A020-DFB3D921DAD6:01}

今日の私の足もとはクロックスでした。
頂き物。Sさんありがとうございます
 
 
 
 
つーわけで、先日、クロックス天神店さんで取材した記事のリンクです。
 
 
 
会社に着いたらまずクロッグに履き替える私は、なにげにクロックス愛用者。その昔、両足を立て続けに捻挫した時も履いてたなぁ。
 
 
 
 
クロックスは今年日本上陸10周年だそうです。これからの季節に活躍しそうな商品がいっぱいでした。私も夏用に一足買っちゃおうかな……
 
 
 
 
ではまた