junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

雨の日の味方。

深夜です。

こんばんは、JUNです。



福岡、めっさ雨降ってますね雨



そういや先週の月曜も雨降りスタートでした。とはいえ小雨だったんで、去年Forever21のセールで買った合皮のウエスタンブーツを、いつものごとく雨靴代わりに履いて出かけました。



そして家を出て数十メートル地点で気付いたこと。



『これ、踵が壊れとる……』



ゴム製の踵、右足の方に大きなヒビ割れが入っていて歩きにくい!そして目立つことといったら!(恥ずかしー)


しかし履き替えに戻れるはずもなく、そのまま出社!




そして、昼休み。
こうなればちゃんとしたレインブーツを買おうではないかと、ソラリアプラザへ。




前々から欲しいな~と思っていた、ハンターのレインブーツを買いました。

{BC5FAD86-1B6F-40E8-8FC1-DD06BFCBA79A:01}

ミディアム丈で脱ぎ履きしやすい!会社が天神地区なので、昼休みにサクッと買い物できて良かった……。まさかあのボロボロの踵で取材に行く訳にはいかないので。




あ、買ったのはソラリアプラザ3FのSHOE BAR Deesse(シューバー ディーセ)さんです。行く前にHPでチェックして、新商品の更新頻度が高い、ヨシ!なんか信頼できそうだ!と思って。店員さんも親切だったし、良い感じのショップでしたよ



さぁ、今週はしばらく雨続きらしいので、ハンターに活躍してもらわねば!



ではまた