junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

五感の旅。

福岡市西区橋本に、新しいショッピングモール『木の葉モール』がオープンしましたね!

グランドオープン前に、木の葉モール1Fガーデンコートにある「F・AVEDA」さんで、

センサリージャーニー

なる、めっちゃ気持ちいいものを体験してきましたよ[E:clover]

アーユルヴェーダを基にしたセンサリージャーニーは、日々変わる気分や体調に合ったアロマで“五感の旅”をするというもの。

3種類のアロマ…

•潤いを与える【ビューティファイング】

•心地よくリラックスできる【カーミング】

•爽やかにリフレッシュ【エナジャイジング】

この中から、お店のスタッフさんと一緒に

スピリチュアルな感覚でアロマを選ぶんです。

(方法は敢えて書きませんけど[E:shine])

それから頭皮をマッサージしてもらい、シャンプー、ブロー。

1302843156040.jpg

1時間ほどの心地よい旅でした[E:lovely]

日頃お疲れ気味の方はぜひ…[E:heart01]

木の葉モール、お買い物も楽しめますよぉ。

資さんうどんも近いし[E:good]