junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

魚男に魅せられた一夜。

今泉のとってもお料理が美味しい人気店・パロマグリルの

姉妹店が、1月23日[金]オープンしました!!その名は…

f_ent.jpg

「博多炉端・魚男 FISH MAN」

パロマグリルが炉端屋さんを!?かなり期待大ですね!

オープン前日にお邪魔してきた模様を、ご報告します♪

パロマグリルの向かい側にオープンしたFISH MAN。

ガラス張りなので、外からもお店の様子が伝わります。

f_out.jpg

にぎやかね〜

さて、ここからはお料理写真が続々出てきますよ。

まずは、お刺身盛り合わせ。

sasimo.jpg

なんだか舞台美術のよう!!螺旋階段に盛られたお刺身達が、

宝塚歌劇団のスターみたいにキラリと輝いてます☆

sasitako.jpg

びっくりしたのがタコ。吸盤でかっ!!

他にブリなど、分厚くて新鮮なお刺身を堪能しました。

これはバーニャカウダ。

アンチョビとニンニクを入れたオリーブオイルを煮立てて

作ったソースに、生野菜をつけていただきます。

bagna.jpg

普段の家庭料理では見かけないような、珍しいお野菜も!

バーニャカウダソースも、味の濃さとか絶妙でした。

活オマール海老の香草焼に、

oebi.jpg

まとう鯛の味噌焼き。

matou.jpg

脂が乗ってて、美味しすぎ!!

ごはんが欲しくなる〜!!

菜の花の茶碗蒸し。

nanocha.jpg

うす味のあんがかかっています。

とろっとろで幸せ♥

〆のトリュフごはん!

tgohan.jpg

私、人生初トリュフです!!

出てきたもの全てが美味!!贅沢なひとときでした。

ごちそうさまでした!!

出張や旅行で他県から訪れた人にも強力におすすめできる

お店が、またひとつ増えました♪

博多炉端・魚男 FISH MAN

住所: 福岡市中央区今泉1丁目3-13

TEL: 092-717-3571