junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

帰ってきました。。

sosorry.jpg

一ヶ月以上、放置してすみません。

ひとまず、最近のネタからアップしたいと思います。

4月後半からの分が飛んでしまいますが、時間と相談して

追々アップできれば…と考えてます。

余談ですが、

PCからアクセスして下さっている方なら既にお気付きかも知れませんが、

私、Twitterをやっております。

画面横に紫色の“Follow me”ってやつがあります。これ、どこまで

スクロールしても付いてきやがるかと思いますが、こいつをポチッと

クリックすると、私のつぶやきが見れます。

Twitterってなん!?興味あるっちゃけど」って方は、ミーハーさんの

ブログ記事に詳しい説明が載ってるので、ご参照下さいませ。

http://www.freewave777.com/blog/bangbang/2010/03/100319011847.php

ミーハーさんって、ほんと親切・ザ・バンバンですね!

それでは、軽やかに生きる方法を模索します!

ぼちぼちお付き合い下されば幸いです。