junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

もうすぐ梅雨が明けそうですね

しかし、一昨日〜昨日は、すごい豪雨でした。。。

皆さん、ご無事でしたか?

私が参加している、もうひとつのサイト“ima”。

豪雨について、リポートの依頼がありました。

記事をアップしています。

http://www.ima-earth.com/contents/entry.php?id=201071415185

ちなみに雨で浸かった警固公園の写真は、

Morning Waveのディレクター氏撮影です(Thanks, ODAcci !)。

彼いわく、「もはや大濠公園」と。(汗)

去年買ったレインブーツが、こんなに役に立つとは思わなかった。

これからの季節も、ゲリラ豪雨に注意しましょう!!