junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

はっ。もうすぐ三月が終わる。

ピチカート・ファイヴの「三月うまれ」を

口ずさむことを忘れてた三月。

鼻歌は余裕の証。

どうもこんばんは。

ゆとりのない大人(四月うまれ)です。

とりあえず元気です。

これからやりたいことがいっぱい。

夢いっぱいの大人です。

ですが、やらねばならぬことで

いっぱいいっぱいなのが現実。

ブログは、上記のどちらに当てはまるんでしょう?

あはははは(苦笑)…

んー、

何を書けばいいかな?(困)

あ、今日のコレはiPhoneから初投稿です。

アプリって便利ね。

お気に入りアプリは、平凡社の「くらしのこよみ」です。

日本人の心を大事にしようって気持ちになる。

1300981958205.jpg

写真とか挿絵も綺麗。

見てるだけで心が清々しくなるよ。

こちらは、見てるだけで涙が出る表紙。

1300981960110.jpg

たくさんの人達の、真心の力を信じます。