junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

演歌じゃないのよ

うーん、京都に菊花賞見に行きたい。

オルフェーヴルの三冠がかかってるから、

きっとお客さん多いでしょうねぇ。

で、

今日も菊花賞馬写真をアップします。

今年引退して種牡馬入りした、2007年の菊花賞

アサクサキングスくん。

Asak11

2004年生まれ

父:ホワイトマズル、母:クルーピアスター(母父:サンデーサイレンス

私は、ホワイトマズルの子供の顔が好きです。

黒目がちの大きな目の子が多い気がします。

かわいい(。・w・。 )

W_ak11bss

ブリーダーズスタリオンステーションにて。

よく言われていることですが、“アサクサキングス”って名前、

昭和の演歌グループみたいです。渋い(笑)

“アサクサ”は冠名。ブリーダーズSSにいるキングス君の先輩に、

アサクサデンエン”がいます。

デンエンくんも、いずれブログに。

この馬ちゃんが、まためっちゃかわいいのです(*゚ー゚*)