junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

待ってるぜ!ハマってるぜ!

久々更新…結局2月は一度もアップしてなかったっすね[E:coldsweats02]

ええと。

もっと暖かくなると、大好きな競馬がますます盛り上がるわけで。嬉しいことです。

近頃はやはりディープインパクトの子供達の活躍がめざましく、春のクラシック戦線を賑わすこともお約束のようになってます。

だけどディープ以外の種牡馬を父に持つ馬さんが重賞を勝ったりすると「おおっ[E:shine]」と思うわけです。

娘のハナズゴールちゃんが、桜花賞の前哨戦でもあるチューリップ賞(G3)に勝ちました。おめでとうございます。

俺の名前は、“オレハマッテルゼ”

1330873517438.jpg

2000年うまれ

父:サンデーサイレンス、母:カーリーエンジェル(母父:ジャッジアンジェルーチ

2009 年に撮った写真です。

尾花栗毛と呼ばれている毛色で鬣がパツキンなんですが、マッテルゼさんはゴールドというよりシルバーっぽい感じでした。印象としては、アメリカのヘビメタの人っぽいというか[E:thunder]

石原裕次郎の映画『俺は待ってるぜ』が名前の由来なんだけどね!

1330873526439.jpg

マッテルゼ産駒、期待してるぜ!