junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

海のそばのマーケットへ♪

10月6日(土)・7日(日)にベイサイドプレイス博多(http://www.baysideplace.jp/)で開催された、

福岡アンティークショー ANTIQUING in HAKATA “BAYSIDE MARKET”に行ってきました〜

Img_8839_2

Img_6915

珍しいアンティークの家具や雑貨がひしめく会場!

加速する物欲を抑えながら散策…(^-^;

Img_8913

こんな素敵なカフェも出てました♪

続いて、港のデッキ方面に足を伸ばすと…

フードのブースがいっぱい!

Img_1768

ランチタイム♪いとだパンさんのランチボックス~

スープもついて500円!

Img_2619

おやつのバターどら焼きも美味しかった♪

Img_9700

 

 

あんまり楽しくて、2日目も来ちゃいました(゚▽゚*)

Img_6253

海風を受けながらほおばるサンドイッチはサイコー☆

 

 

ベイサイドプレイス博多は天神・博多からもバス1本で行けるし、

これからも楽しいイベント期待してます~☆

 

 

そうそう、10/17(水)~21(日)には、日本初の移動映画館がベイサイドに来るそうです!

天神サイトでもお取り上げさせて頂きました(=゜ω゜)ノ

http://tenjinsite.jp/topics/detail.php?hid=33662

 

今後のイベントなど、詳しくはベイサイドプレイス博多のHPをチェックです☆

http://www.baysideplace.jp/