junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

勝利のおすそ分け、いただきました。

夜、帰宅してポストを開けると、嬉しいサプライズがありました[E:shine]

北海道でお世話になった福田さんから、生産馬である『ワンダーアキュート』号[E:horse]のJBCクラシック優勝記念品が届いたのです[E:crown]

1354891736073.jpg

貴重なものを、私にまで良いのでしょうか?…とか言いつつ、遠慮なくいただいちゃいます[E:catface]メンコを外したかわいいアキュート君の写真も!も、萌え…[E:heart01]

アキュート君の偉大なるママ『ワンダーヘリテージ』号と、アキュート君の弟、通称・ヘリゾウ君の写真まで!かわいすぎる[E:notes]

1354891743293.jpg

福田さん、ありがとうございます![E:happy02]おかげで元気をもらいましたよ[E:good][E:shine]今日は時間が遅いので、明日お礼しま~す[E:clover]

JBCクラシックのレース映像。道中、ずっといい位置につけていたアキュート君が、最後の直線で後続をガンガン引き離すのがカッコ良くて、何度も再生しちゃいます。本当に素晴らしい勝ちっぷり、お見事でした![E:scissors][E:shine]

あぁ、やっぱり競馬大好きだぁ(しみじみ)。