junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

ごぶさたしておりました

気付けば、1/5から更新していませんでしたね。
見に来て下さっていた方々、
非常に申し訳ございませんでした…m(u_u)m


メッセージを送って下さった方も、
お返事が遅くなって大変失礼いたしました。


Twitterhttps://twitter.com/junbunny/)では
一日一回程度のペースでつぶやいておりましたが、
ブログ更新に関しては時間と心の余裕が生まれにくい、
そんな4ヶ月間でございました。反省。


この4月から変わったことと言えば、「ep.」のコラムが3月までで終了し、ラジオではLOVE FM「TENJIN UNITED」のコーナー《The Master of Style》の天神サイトライター出演曜日が、これまでの火曜日から木曜日になったこと、ぐらいかな?


あと、これは去年の10月から既に参加していたんですが、
天神サイトの姉妹メディアで韓国向けのブログサイト
『Kyushu Style -from Fukuoka-』でも、
ほぼ週一ペースで記事に携わっています。
(韓国語はできないので、韓国人スタッフに翻訳をお願いしています)



私の仕事に関して、何か新しい情報がある時は
ブログトップのインフォメーションに随時更新予定です。




これからも福岡を中心とした情報発信のお仕事、
引き続きがんばりまーすアップアップアップ



てか、余裕がある時に映画の感想なども
ブログにアップしたいんだけどね~

なかなかね~(・Θ・;)