junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

本日深夜、Midnight Wave!聴いてください♪

昨晩は、“ひと区切り”な飲み会でした。

場所は薬院の「きんぎょ」。

kingyomots.jpg

ここのもつ鍋は絶品です!上に載ったごぼうがポイント高し!

他のお料理も間違いなく美味しい、オススメ店でございます。

で、何の飲み会かと言いますと。

日曜(正確に言えば月曜になりますが)深夜24:30〜25:00に天神エフエムで放送中の

「Midnight Wave」でメインパーソナリティーをつとめた“のげちん”、そして彼を支えた

ディレクターのNちゃんとKちゃんがこの度ひと区切りを迎えたという事で、集合しました。

ちなみにお店のチョイスはのげちん。従業員の女の子でめっちゃ可愛い子がいるのを

以前目にして以来、「彼氏、いるの?いないの?どっち!!!???」と気になっている模様。

しかしながら本人に面と向かって尋ねる事が出来ず、日々悶々としているようです。

そんな折、Nちゃんが「あの子は夜だけバイトに入ってるらしいよ」と情報をゲット。

Nちゃん、グッジョブ!!!

のげちんはホークスの新垣投手似のナイスガイです。そして何だか思春期の乙女のような

恋愛感覚の持ち主でもあります。前回の飲み会では、本人にとっては笑えないけど聞いた人

は爆笑必至な恋愛エピソードを数々披露してくれましたが、昨日は一人物真似大会でした。

akiranoge.jpg

中尾彬さんの物真似中です。無理矢理ねじねじ作って。

でももっと似てるのは、恐れ多きあの師…(ry

さて本題は「Midnight Wave」!

本日24:30〜25:00の放送は、のげちんの番組卒業スペシャル!?となっているようです。

私も、のげちん卒業によせて、生暖かいメッセージを送らせていただきました。

このブログをご覧になった方のお耳にかかれる事を祈りつつ!

nogekingyo.jpg

聴いてね!