junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

三が日過ぎちゃいましたが。。。

あけました!!2008年!!

昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

12月31日(月)〜1月4日(金)、Morning Waveはいつもと変わらず生放送。

1月2日は天神で初売開始の商業施設が多く、たくさんの人で賑わってました。

皆さんは何かお買い物しましたか?

私の(食料品、日用品のぞく)今年初のお買い物は・・・

crocsmamm.jpg

crocs“mammoth”

カフカ冬仕様♪

流行りものをゲットする事になるとは。特に欲しいとは思ってなかったクロックス、

足を怪我して履ける靴が無く(スニーカーでも、かかと踏んで履きたくないし…)、

必要に迫られたかたちで購入。バーゲンじゃなかったけどお値頃(¥4,980)だし

まぁいいかな。ボアも取り外し出来るしね。しばらくはこればっかりでいきまする〜

そんなこんなで去年は『下手こいた〜』が多かったワタクシですが、

今年は気を引き締めて(足元よく確認して…)がんばります。押忍。

2008年、皆さんにもたくさんのHAPPYが訪れますように☆☆☆