junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

今年も残りわずか。

お勤めの方も年内の業務は一段落して、お休みに入られた方も多い

ことと思います。

私は31日(月)も、いつも通りMorning Wave、生放送でお送りします!

そして年明けも通常通り(放送内容はちょっとお正月気分で)生放送。

おせちもいいけどカレーもね!じゃないけど、TVもいいけどラジオもね!

という訳で、聴いて頂けると幸いです。m(_ _)m

さてさて、福岡から帰省される方、お土産は何にします〜?

私の最近のオススメはこれ↓

smokem.jpg

ふくやの“スモーク明太子”!!

ご飯にも合うし、お酒の肴にも…(飲めない私が言うのもヘンですが)。

薫製好きの私にはたまらない一品でした。辛子明太子の辛味が苦手な

方でも美味しく戴けると思います!

お値段は¥1,050で、真空パックに個包装して二腹入ってます。

それからこちら↓

tonf.jpg

とんこつラーメンふりかけ!!

この(勿論良い意味での)チープな感じがたまらないですね〜。

これは、天神バスセンターのお土産コーナーに売ってありました。

私の実家では、すっかりJUN兄のお気に入り。食卓の友となって

久しい商品でございます。あっさりした白ご飯が物足りない時に

ひと振り。ポリポリしたベビースターラーメンのような物が入って

います。味がしっかりしてて、おかず要らずです。かえってご飯が

すすんでしまう現象も…。

お値段は¥500ちょっとだったかな?うろ覚えでごめんなさい。

年末年始、福岡は「ちかっぱい寒く」なるみたいですね。

帰れないけど私の田舎も「がばい寒か」ようです・・・

皆さん風邪をひかないように、ご自愛下さいませ☆