junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

朝食として食べてもグーググー

さて早速ながら、4/24(木)放送時に紹介したおやつでーす。

2404memto08.jpg

ミセスエリザベスマフィン(イムズ地下2階)の誕生20周年記念☆

限定マフィン&クッキーセット(1,050円、トートバッグ付)です!

2404mtfsaa08.jpg

割引クーポンもついてます。こちらは今後のお買い物に。

さあ、

気になるトートの中身は…?

↓こちら

2404mfn08.jpg

◎マフィン4個

[フレッシュバナナ、レモン&ジンジャー、カリフォルニアストロベリー、ブルーベリー]

◎クッキー4枚

[エデンチョコレートチャンク、チェダーチーズ、ミルクチョコレートマカロン、グリーンティー]

さて、ミセスエリザベスマフィン。

私、久々に食べましたがやっぱり美味しい!

マフィン[レモン&ジンジャー]と、クッキー[グリーンティー]です。

2404gtclgm08.jpg

レモンが生地に練りこまれていて、酸味のある爽やかな甘み。

生姜のつぶつぶも入ってて、何だか体に良さそうです。

大きめ&厚みのあるクッキーは、しっかりと抹茶のお味がします。

やわらかめの生地に練り込んである白いものはライスパフです。

サクサクっとして、噛みしめるごとに幸せ気分にさせてくれます♥

う・まーーーい!

2404mcn08.jpg

のげちん[Morning Waveディレクター]が食べたのは、

マフィン[カリフォルニアストロベリー]。

苺の果肉が甘酸っぱくて、たまらない美味しさだったようです。

そしてクッキー[エデンチョコレートチャンク]は、ブラウンシュガー

が入った生地をベースに、セミスイートチョコの塊がいっぱい。

甘めがお好みの方にはオススメだとか!

時間の都合上、セットのうちの半分しか紹介出来ませんでしたが、

どれも美味です!さすが、お店の売れ筋を選りすぐったセット!

お得で美味しい♪おやつにも、ちょっとした軽食にも。

300セット限定販売で、無くなり次第終了です。急ぐべし!

2404nogtot08.jpg

しっかりした不織布のトートバッグ、色々使い途がありそうです。

色は写真のブルーのほか、ピンクもありましたよ!

今回も、ごちそうさまでした♥(-人-)