junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

四捨五入はノーサンキューとか。

5月22日は、Morning Waveのディレクター・のげちんのバースデー!!

という訳で、木曜のコーナー「おやつ研究会☆もぐ曜日」では、

バースデーケーキの登場です!!

2205ic108.jpg

サーティーワンアイスクリームのアイスケーキ【虹とスヌーピー】です。

新天町FAVO内の、福岡新天町店で購入〜。

バースデースマイルで、ケーキカットするのげちん。

*:.。. .。.:*・゜゚・Happy Birthday!!*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2205icn08.jpg

*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*

アイスクリームのケーキは初めて食べました。甘くて美味しかった!

スヌーピーも可愛いし。のげちんが「スヌーピー食べれない〜」って

言ってましたが、あの後食べたのかしら…?

カットすると、中のアイスはこんな感じになっています。

2205ic208.jpg

緑の部分は“ポッピングシャワー”というフレーバー。

メンソール味のアイスと白いチョコレートアイスのミックスって

ことですが、メンソール味は殆どしなかったような。ほぼチョコ。

赤や緑のツブツブは、クラッシュしたキャンディー。

その周りを囲んでいるのは、チョコレートチップのアイスです。

のげちん(25歳)の今後の益々のご健勝をお祈り申し上げつつ、

ごちそうさまでした(-人-)。