junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

絶対、行列の予感。

11月28日[金]にイムズの13階にオープンする、

すし磯貝』のレセプションに行ってきました。

sis_ent.jpg

藤崎そして今泉にある、新鮮な魚介類が美味しい「磯貝」の、回転寿司店!

むっちゃ新鮮なネタが載っかったお寿司が、廻っちゃうわけですか!?

sis_ita.jpg

おしゃれなジャズが流れる中、板さん達はお忙しそうでございます。

では、参ります。

わくわくしながら、いただきま〜す!!

まずは、きすの南蛮漬けから。

sis_kisnan.jpg

おっと、初っぱなからトロキタ━(゚∀゚)━!!

sis_tr.jpg

つやつやなもんで、色が飛んじゃってますな。

おっと、ここで名物“つぼ鯛みそ焼”登場!!

sis_tubod.jpg

FREE WAVEの一眼王子、gohey氏!

sis_go.jpg

シャッター切る!切る!

お次は、白子のにぎり!!

sis_sir.jpg

まったりしてて (*´Д`) おいひぃ…

今回戴いた中でも私の一番のヒットは、鯛のにぎりでした。

海の側で育った私でさえ、かつて見た事が無い位つやっつや。

sis_tai.jpg

キャビア載ってるキャビ〜ア。

鯛は身も締まってて、且つすんなり噛み切れる上質な逸品。

(過去に数回、鯛のにぎりを喉に詰めた経験があるのです)

リッチなお皿に一貫しか載ってこない車海老様や、

sis_keb.jpg

これを食べないと落ち着かない、鯵。

sis_aj.jpg

キレイよね〜。

などなど・・・他にも種類がいっぱいでした!

一般的な回転寿司店より、お値段はちょっとだけ高め。

とは言っても一皿200円〜600円程度です。

その代わり、お品もハイグレードですから!

営業時間が24時までなのも、大人を意識したお店ですね!!

またプライベートで行くぞぉ〜(・∀・)