junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

なんかキュ〜ンときた。

JUNちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐにJUNちゃんのことばかり考えてしまうんだ。

こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。

気が付いたらサンシャインパドックで、ターフビジョン前で、シャティンでJUNちゃんの姿ばかりいつも探してて、いないって分かってるんだけど変だよね。

今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだ…。

でも、出来なかった。

俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。

俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。

だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。

サンデーサイレンスがJUNちゃんに興味あるって言ってた。

一番の親友のサンデーサイレンスなら、きっとJUNちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。

お願いが一つあるんだけどいいかな?

JUNちゃんが好きな大レースのゴール前写真パネル、頑張って手作りで作ってみたんだ。

4月8日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。

最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。ドリームジャーニーより

osdj.jpg

本日の阪神競馬場で行われた産経大阪杯で、一番人気のディープスカイ

抑えて見事優勝を決めた、ドリームジャーニーからのラブレターです。

◆競走馬からのラブレター◆

入力した名前や性別によって、ラブレターをくれるお馬さんや文面が変わります。

馬好きな人は遊んでみよう〜

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/1230/

でもね、ドリームジャーニー君。

サンデーサイレンスは親友つーか、

君のお祖父ちゃんなのでは…

ssbites.jpgじっちゃんだで!!