junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

念願の・・・!

4月7日[火]。

ポール・ウェラー御大が来福!

pwdl.jpg

これまでに何度か福岡で彼のライブがありましたが、

この度ようやく「生」ウェラーを観れることに!!

万難を排してドラムロゴスへ行った訳です。。。

「それユニクロ?」的なクルーネックTシャツの、一見何でもない格好で

ご登場の御大。それなのに影すらも何かおしゃれ!!さすがです。。。

いざギターを抱えれば、さらにステキ度がアップ!!

当たり前のようにかっこいいパフォーマンスですが、気負わない感じが

魅力的でした。中盤はバンドのメンバーによる弾き語り大会でリラックス。

スタイルカウンシル時代の“Shout to the Top”をまさか生で聴けるとは

思っていませんでした。日本向けのサービスなんでしょうね。そして最後、

The Jamの“Town Called Malice”でオーディエンス大合唱!!とっても

楽しいひとときでした!!

かっこつけてないのに、かっこいい。元々美形のポール・ウェラーなんで

かっこいいのは当然なんですが、来月51歳になる位ですから、昔みたいに

スリムではありません。でも上半身についたお肉の具合すら絵になる人で、

正に眼福でした。。。演奏中、Tシャツの袖口をこめかみあたりに当てて

汗を拭く姿は、かなりの萌えポイントでした。まさか御大に萌えるとは…

男の人から見ても、ポール・ウェラーは“理想的な歳の重ね方をした人”

らしいです!

帰りに買ったTシャツです。嬉しくて顔ニヤニヤしてますが。

pwt.jpg

WELLER!!!!!!