junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

明日の予告。

♪ピンポンパンポーーーン。

Morning Waveリスナーの皆様、そして当ブログ読者の皆様に

お知らせですよ!

明日(5/26火)のMorning Wave9時台のコーナーSLOW WAVE

(9:08位から)では、5/28,29,30(木金土)に行われるお芝居の

ご紹介をします。

詳細は続きを見てね〜↓

 

☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

裏路地Musica 第一回公演 『雨がやんだら』

【あらすじ】

ごみ処分場に暮らすおじいさんと、一人の女の子の出会い。

好奇心旺盛な女の子に、色んなウソを仕掛けるおじいさん。

そこにはどんなメッセージが込められているんでしょう?

彼らの出会いと別れまでの半日間の心の交流を綴った物語。

舞台のセットはリアルなごみ溜め!客席との距離も近くて、

何が飛び出すのかワクワクするような個性的な空間です。

5月28日[木]

開場19:00/開演19:30

5月29日[金]

開場19:00/開演19:30

5月30日[土](一日三回公演)

開場14:00/開演14:30

開場17:00/開演17:30

開場19:00/開演19:30

【場所】湾岸劇場博多扇貝(福岡サンパレスホール地下1階)にて

【チケット】前売・予約2,000円/当日券2,500円

【HP】http://www.chirune.com/musica.html

☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

私のごく近しい知人に東海林じゅん子というペーペーのレポーターが

おりまして、彼女が劇団の稽古場に潜入し、脚本家さんや役者さんに

お話を伺ってきた模様を放送します。聴いてね〜

u_musica.jpg