junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

そんなに買ってどうするの!?

仕事ばっかりじゃつまらない!

綺麗な服も着たいし、恋もしたい!

あれも欲しい、これも欲しい。

物欲が高速回転して止まらないぐるぐるな時期って、

ありませんか?

殊にファッションが気になる年頃の女の子にとって、

お買い物はウキウキするような楽しいひと時。

だけど、ちょっと待って・・・

そのカード、限度額超えてます(泣

今回ご紹介する映画の主人公は、お買い物大好きな

女の子!浪費癖は彼女の弱点でもあるわけですが、

それを明るく乗り越えるポジティヴさが光ります!

 

●5月27日(水)放送:

お買いもの中毒な私!

c_rlspin.jpg

主人公のレベッカは、園芸雑誌の編集部に勤める25歳。

彼女はお買い物が大好きで、今日も「安くなってたから」

とか何かしらの理由をつけてショッピング三昧の毎日。

当然ながら、カードの請求書は否応無く襲ってきます。

ルームメイトのスーズもレベッカの浪費癖には呆れ顔。

部屋はこれまでに買った服やアクセサリーに靴たちが、

山のように!!!

そんなレベッカですが、自分の悪癖をちゃんと反省する

面もあるのです。そしてある決意をします。「幸せに

なるために、ステップアップしなきゃ!」と思い立ち、

転職を決意。目指すは有名なファッション誌の編集部員!

何とか面接までこぎつけますが・・・

お買い物、恋、友情、笑いと涙と盛りだくさんの一本。

衣装デザインをSATCのパトリシア・フィールドが担当

しているのも大注目!カラフルで楽しい映画です。

ユナイテッドシネマキャナルシティ13にて、5/30[土]

より公開中です。