junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

グリーングリーン。

新緑眩しい5月。この季節、色んなシーンで、

どうしても綺麗な緑色に目がいきます。

2805yucr109.jpg

孔雀色がポイントのおしゃれな箱に入ってるのは。。。

これです!お野菜を使ったロールケーキ。

湯布院“受け月”のクレソンロール!!

2805yucr209.jpg

実物はナチュラルな緑色なんですが、

写真がイマイチですみません。。。

お野菜独特の青臭さとかは全くなくて、一見粗い感じのスポンジは

空気を含んでふわっふわなんです。これでバター未使用というから

驚きです!!美味し過ぎ〜♥

福岡三越地下2階に、6月8日[月]まで期間限定出店されてます。

食べたくなった方は急いで!!