junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

FREE WAVEのDIVAと言えば…!

先週の土曜の夜は、Gate's7に行ってきました。

Sachさんの歌を聴きに♪♪

(写真がぼやけててごめんなさい。。。)

g72.jpg

SachさんのクールヴォイスはFREE WAVEのリスナーさんには

おなじみですが、歌声もクールかつラヴリー!!

英語の歌詞はちょっと聴いても分からないけど、ラヴソングで

歌われる、恋する女性の可愛さが伝わってくる素敵なステージ

でした!

Sachさんの歌声を聴いていると、恋がしたくなりますよ♥♥

また歌を聴かせて下さいね、Sachさん♪

g73.jpg

楽しい夜でした☆