junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

夏と言えば黄金色の誘惑。

7月30日の番組中に食べたおやつ。

“最近ゼリーばっかりじゃね?”って自分でも思います。ハイ。

そんなわけで、今回もゼリーなんだな。

カモン、ヱビスビールゼリー!!

3007ybrj109.jpg

アルコール分、約1.1%だそうです。

お酒が得意ではない私でもセーフ。

このゼリー、さっぱりしてほんのり甘みも感じられる絶品です。

のどごしすっきり、ホップの苦みもわずかながら感じ取れます。

3007ybrj209.jpg

しかも一個158円[税込]というリーズナブルさ!

甘いゼリーに飽きたあなたのハートに、ドストライク!

あると思います。

私は福岡三越地下2階の菓遊庵で買いましたが、

サッポロe-shop通販で手に入るようです。