junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

福岡上陸中!

きのうの夜、indigo jam unitのライブに行ってきました。

goiju.jpg

Morning Waveでも、これまでに度々彼らの楽曲をかけておりますが、

やっぱり生で聴くのはイイよー♪

ピアノにウッドベースにドラム、パーカッション。しっとり落ち着いた

ナンバーもあれば、激しくスピード感があるかっこいいナンバーも!

2daysなので、今日もライブあり!今晩ヒマな人は、ぜひ行ってみて〜

チケットもあと少しあるそうです。場所は天神のSTEREO sideB。

indigo jam unitといえば、アルバム「Pirates」のDVDに

FREE WAVEのBスタジオが出てきます。以上トリビア