junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

あきけいば、いけば?

秋のGIレースが開幕ですが、今日はこの方にお越し頂きました。

GIホースのカワカミプリンセス、そして本日スプリンターズステークス

出走のローレルゲレイロの父、キングヘイローさんです。

キングヘイロー「・・・」

ngh1.jpg

おや、何だか浮かないお顔ですね?

 

キングヘイロー「当たり前じゃ(怒)!春のスプリント・高松宮記念

GIホースになった息子のゲレイロが、気が気でならんのじゃ!!

こないだのセントウルステークスは見たか?何なんじゃ、GIIレースで

15頭中14着とは…不甲斐ない、喝!!!!」

ngh2.JPG

あわわわわ、では今日のレース結果は。。。?

ローレルゲレイロ「父ちゃん!!勝ったよ〜!!」

 ※写真は高松宮記念の時のものです

lgjf.jpg

好きなお馬さんなので、嬉しい勝利でした!

単勝買っといて良かったわ〜。

鬣が結ってあって、おしゃれなお馬さんです。

ローレルの勝負服は青鹿毛の馬体に映えるなぁ。

そういや高松宮記念スプリンターズSもゲレイロ君は馬番13ですね。

彼の今年のラッキーナンバーなのかも知れない。

キングヘイロー「これは恐れいった。カリカリしちゃってごめんね。。。」

ngh3.jpg

表情豊かなキングヘイローさんでした。

春秋スプリントGI制覇、おめでとうございます!!