junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

白いプリンス。

「白馬の王子様」という言葉があります。

なかなかそんな人には巡り逢えないものですが、

「王子様みたいな白馬」には会えました♥

芦毛なので完全な白馬ではありませんけど。。。

スウェプトオーヴァーボードさん。

swovb1.jpg

ね、キレイなお馬さんでしょ?

 

 

ずっと馬房から首を出して、見学者を見てたスウェプトさん。

10/4は中山競馬場で、彼の産駒のシロイキセキが新馬勝ち!

名前から、フジキセキの仔かと思っちゃったけど。

IMG_1167.jpg

みずみずしい葡萄みたいなお目目が印象的な、美しいお馬さん。

今後、彼の産駒の中から芦毛スターホースが登場することを

願ってやみません。

swovb2.jpg

ブリーダーズスタリオンステーションで会えますよ。