junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

うまくいく時、いかない時。

自分と誕生日が同じ馬の馬券を買ったら、当たったよ〜

そのお馬の名前はミッションモード

今日の東京5レースの新馬戦に出走したんですが、

見事デビュー戦で勝利を収めました!!

おめでとー4月12日生まれ!!

missionwon

応援のつもりで買った馬券が馬単で的中。

2着のお馬さんも、ありがとう♥

100円が830円になって戻ってきたわ〜

来週は、ミッション君と同じ厩舎で同じ生年月日で、しかも毛色まで

同じ栗毛のシャガール君もいよいよデビュー!

お互いに良血馬なので、期待を背負って大変だと思うけどがんばれ〜。

 

さて、引き続き馬話ですが。

今日行われたレース、毎日王冠京都大賞典は、

組み合わせがまずくて外しました(×_×)

やっぱり馬券は難しいね〜。。。

今日全体でいくと、770円のマイナスざんす。

明日は粗食だ。

今日カンパニーが見事にウオッカを差し切って勝った毎日王冠は、

天皇賞・秋(G1)の前哨戦のひとつです。

カンパニーは8歳と現役馬の中でも高齢なんですが、堅実な走りが

印象的なお馬さん(名前の意味も“会社”で、ぴったりな感じだし)。

次の天皇賞・秋でもしっかり頑張ってくれるでしょう。