junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

女子同士!好レースが見たい!

新馬戦、5着に終わったシャガール君。。。

かろうじて掲示板ですが、前評判や血統からすると

「惨敗」の文字が(悲)

でも、お兄ちゃんのダイワメジャー新馬戦は勝ってないし…

それでもGI5冠。病気を克服しつつ素晴らしい成績を残しました。

dmjor.jpg

シャガールも次はがんばるのじゃ〜」

さて今日は京都競馬場で、G1・秋華賞ですよ!!

ブエナビスタが圧倒的な強さをまたもや見せつけて、

史上3頭目牝馬三冠穫っちゃうのか!?

もうシルバーコレクターとは言わせない!実力ある

レッドディザイアが、パワーを爆発させるのか!?

気になるね〜

おそらくブエナとディザイアのワンツーかと思うけど、

ブエナには悪いけど、荒れると面白いことになりそう。

レッドディザイア

ブエナビスタ

ブロードストリート

△モルガナイト

△ミクロコスモス

ディザイアの「ブエナに勝ったー!!」が

見たい気がするので、こんな感じです。

あと、クーデグレイスも気になるところ。

東京競馬場では府中牝馬ステークス(G3)が行われます。

個人的にはカワカミプリンセスに頑張って欲しいですが、

ブラボーデイジーニシノブルームーンが気になるなぁ。

馬券は、いつものごとくランチ代程度で。