junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

妄想が暴走!!

多分、妄想する動物は、人間だけなんじゃないかと思います。

「妄想にふける」と書くと、究極のプラス思考的な妄想を

思い浮かべるのは、私だけでしょうかね?

特に、恋愛に関する妄想はプラス思考であれマイナス思考であれ

結構尽きなかったりするものです。

今回ご紹介する映画は、『ドキッ!妄想だらけの男達』がなんと

7人も登場する、超〜笑える作品ですよ!

 

●11月4日(水)放送:

大洗にも星はふるなり

c_iob.jpg

茨城県は大洗の海の家。時はクリスマス・イヴの夜。

そこに、それぞれ一通の手紙を持って現れた男達。

彼らは夏の間、その海の家で共に働いた仲間でもある。

彼らの手紙の差出人は、海の家のバイトで皆の憧れだった

マドンナ・江里子。文面は共通して「クリスマス・イヴの

夜に海の家で会いたい」と書かれていた。

男達は“この中に江里子の本命がいる”とし、我こそはと

アピールを繰り広げるのだった……。

それぞれにクセのある男達が“俺と江里子のラブエピソード”を

根拠も無いのに自信たっぷりに語りまくる姿を、笑いたっぷりに

描いた一本です。

シネ・リーブル博多駅ユナイテッドシネマ福岡にて公開中です。

《天神サイトのページもチェック!》

http://tenjinsite.jp/hayamimi/detail.php?hid=21854