junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

がんばれ日本馬。

今日はジャパンカップ東京競馬場で開催されます。

東京大得意のウオッカちゃんは相変わらず人気です。

では2009年ジャパンカップ予想。

コンデュイット(from UK)

リーチザクラウン

オウケンブルースリ

ウオッカ

スクリーンヒーロー

そろそろ外国馬がジャパンカップ勝つ頃じゃないかと、

本命にコンデュイット。今日のブログタイトルと矛盾

してるのは置いといて。。。

リーチザクラウンも、名前通りに戴冠が期待されます。

オウケンブルースリは、本命にしても良かったかも。

強いよねぇ。

府中の女神ウオッカちゃん。2400mは今の彼女には

ちょっと長いような気がしますが、どうでしょう?

スクリーンヒーローは去年の優勝馬です。

ジャパンカップ二冠穫れるかな?

本日のお馬さん写真はスペシャルウィーク

1999年のジャパンカップ勝馬です。

spe.jpg

「リーチはそろそろGIタイトル欲しいよねぇ〜」

ジャパンカップには、リーチザクラウンインティライミ

二頭の産駒が出走です。

期待のかかるリーチ君が優勝すれば、親子制覇!鞍上は99年と同じ

武豊騎手ですし、競馬界にまたひとつドラマが生まれるかも…

見逃せませんね!