junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

遅ればせながら

明けました!おめでとうございます。

昨年は、色んな人に大変お世話になった年でした。

2010年も、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

大晦日から帰省してまして、ご挨拶が遅くなりました。

すみません。

家族には非常に申し訳ないと思いつつ…実家では全く何もせず、

食べて寝る生活でした。

nysfur.jpg

んで、餅やらその他で重たいお腹を抱え、昨晩福岡に戻りました。

『完全に太った!』と今朝恐る恐る体重計に乗ったんですが、

なんと去年最後に計った時より1キロ痩せていた。

どこに行ったんだカロリー?

ひとまず、悪くはないお正月なんでしょうか。

2010年は、これまで躊躇していたことにも果敢に挑戦する、

そんな年にしたいと思います。

素敵な年になりますように!