junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

カツベンノスゝメ。

今年の成人の日も、福岡に登場……!

kat100111ben.jpg

活弁映画監督・山田広野さま。でございます。

 

山田監督の独特なお声は、FREE WAVEで流れていたCMを

耳にした事がある人なら、ご存知かと思います。

成人の日のMorning Waveのオンエアにもゲストに来て頂きました。

朝早くにもかかわらず、テンションの下がらない件のお声で、横で

喋っている私は密かに感動。。。

“自作自演”の文字通り、ご自分で撮った映像を写しながら、

活弁をつけるというスタイル。その映像の世界は、何というか

それはもう…大人になってから見てね♥ってな感じの作品

満載で、色に例えたら文句なしに桃色なのでございます。

そして今回、山田監督の作品世界にはかかせない

“ダミー・オズマー”さんもご登場!

hironoozma.jpg

客席を風船リレーするコンサート会場は見たことありますが、

空気の入ったアレなお人形を客席リレーしたのは貴重な体験。

『怖くはありません、ただのワイフです!!』

今年は、去年よりパワーアップしてるような感じがしました!

来年も、成人の日にはぜひ福岡にお越し頂きたいですね!

公演が終わってドアを出たところに、またしてもダミー・オズマー!!

ozzmaaa.jpg

手の位置から何から、ポーズも完璧です。

みんなが写メをバシバシ撮ってました。

“山田広野の活弁天国”未体験の人は、ぜひとも次の機会には

見てみて下さい!激おすすめです♪

(よい子は大人になってからね!)

山田広野監督オフィシャルサイト

http://katsuben.net/

☆COMING SOON!!!☆

sidekasuhirono.jpg