junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

DMCなお馬。

今、TVでデトロイト・メタル・シティを観てるんですけどね。

あなたはご存じでしょうか…?競馬界のクラウザーさんの事を。

mkenk.jpgcso0.jpg

左がクラウザーさん、右はチェリーソウマ君です。

栗毛で金髪=尾花栗毛というだけでもレアなのに、

ソウマ君は目が両目とも青い魚目(さめ)という

激レアな容姿をもって生まれたお馬さんです。

cso2.jpg

鬣がサラサラ!

四肢がハイソックスみたいに白いのも特徴です。

cso1.jpg

グッドデザイン賞をあげたい位の可愛さ!

北欧あたりに、ソウマ君みたいなカラーリングの木馬が

実際にありそうです。。。

さて今日は、馬券が当たった嬉しい日でもありました。

プラスになったよ〜。

kyo1011r_2.jpg

京都10R 若駒ステークス

名牝エアグルーヴの息子、ルーラーシップが出走しました。

結果は二着だったけど、三連複的中です。

↑上のレースで勝って、かーなーりいい気になったので・・・

京都11R 羅生門ステークスも買ってみた。

デビューから三連勝中のナムラタイタンがこのレースでも勝利!

三連複的中、どうもありがとう!これからダートの重賞で名前を

見かけることが多くなっていくんでしょうね。