junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

学園ものは甘酸っぱいね!

いやこのブログ、日付は3月なんだけど、記事を書いているのは4月。

いつもこの手で逃げてますね、まったくもって申し訳ありません。

毎度のことながら、ゆるっとお付き合い下さいませ。。。

********

3月24日(水)には、番組では東映の和田さん(新婚につき3kg増量中)を

お迎えして、映画『誰かが私にキスをした』をご紹介しました!

darek.jpg

堀北真希さん、松山ケンイチさん、手越祐也さんが織り成す、

ティーンエイジ・ラブストーリー!

インターナショナルスクールに通う、堀北さん演じるナオミが主人公。

彼女は階段から落ちた拍子に4年間分の記憶を失ってしまいます。

不安な気持ちを抱えながら日常生活に戻った彼女を取り巻くのは、

3人の同級生の男。ずっとナオミのことが好きだったというユウジ、

記憶を失くして戸惑うナオミを優しく助けるミライ、そしてナオミの

彼氏・アメリカ人のエース。

記憶を失くしたため、ナオミは今まで誰を愛していたのか分からない。

めまいが度重なり、脳裏にフラッシュバックする、誰かとのキス。

それは一体誰?そして、これからのナオミの恋は、果たして……!?

不安な気持ちで日々を送らなければならないナオミ。

堀北さんは、バンビちゃんのようにキュートでいたいけでした。

かつて少女漫画を読みあさっていた、10代の頃に戻って楽しめます。

“学園もの”って言葉は、ティーンエイジャーの特権!

ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13で観れますよ!