junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

ランチジプシー。

オープン間もない福岡パルコ、平日でも休日と見紛うほど賑わっています!

今日はランチに、パルコの地下“オイチカ”で伊万里牛のハンバーグを

おいしか~言いながら食べたかったんですが、あまりの人、人、人に

断念しました。待ってる時間はない!

そんなんで、移動。

福ビル地下の「峰松本家」さんに行きましたよ。

ここもお昼時でお客さん多かったけど、すんなり座れました。

お野菜がいっぱい!名物の“どんめん”を戴いた。

minedonm.jpg

おいしそうでしょう?おいしいのよ~

知らない人に、大きさど~ん。

w_donmen.jpg

bigger than うちの洗面器。

お野菜いっぱい摂れたし、大満足!

お昼からの元気をもらえたー♪