junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

ジェラルド・バトラーに狩られたい(笑)

今、最もセクシ~で、よかおとこ~と私が思う俳優さん、

それは…ジェラルド・バトラー氏でございます。

そんな彼が、40過ぎてもキュートでナイスバディな

ジェニファー・アニストンたんと共演した映画が、

7月10日(土)から公開の『バウンティー・ハンター』です。

bhjajb.jpg

この二人、元夫婦という役柄なんです。

元妻・二コールに懸賞金5,000ドルがかかってまして、

バウンティー・ハンター(賞金稼ぎ)の元夫・マイロは

彼女を執拗に追い回します。

対するニコールも負けてなくて、あの手この手で

元夫から逃げまくるという。

そうやって彼らが追っかけやっこをしている最中に、

ある事件に巻き込まれるわけです!

ドキドキな展開が待ってるセクシーなクライムアクション。

ぜひぜひ劇場でご覧下さいませ。

福岡市内では、ソラリアシネマにて公開です!