junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

かわいいあの子の、ほっぺのようさ。

早いもので、もう10月。

あと3か月足らずで、2010年はおしまいです。

  すー、はー、、、

   すーーーー、はーーーー。。。

深呼吸して、気持ちを整える間もなく、日々が過ぎていきます。

ゆっくり呼吸をするように、きれいな空気を味わった時のように、

すーっと体に吸い込まれていくような、そんなおやつを見つけたよ。

その名も「呼吸まんじゅう』(5個入り581円[税込])

kokyu1.jpg

日本で一番やわらかいおまんじゅう、だそうです。

kokyu2.jpg

確かに、手に取ると、ふわり、しっとり。

中には、やわらかでなめらかな栗あんが。

kokyu3.jpg

おまんじゅうですが、洋菓子的な味わいです。

バターや牛乳を使った優しい味に癒されます。

しっとりすべすべの赤ちゃんのほっぺを

ぷにぷにしてるような触感で、( ´∀`)σ)д`)

そんなほっぺに、チュッ♥って

した時みたいな食感です。(*´з`*)

ラブリーでしょ!

 

10月1日に福岡三越にNew Open!

【旬感~和心創菓~福岡三越店】でどうぞ♪

私の中でもかなりのヒット!

天神みやげにもってこいだと思います。