junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

ななななな、なんとでかいなハンバーグ!

 

(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝・14周年☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)

FREE WAVE TENJIN FMは、10月1日に開局14周年を迎えました!

今日は、これを記念した、美味しいプロジェクトをご紹介〜☆

FREE WAVEと、あの今泉の人気店パロマグリルがコラボした、

それはそれはビッグな企画です…周波数77.7MHzにちなみ、

【777gの超特大ハンバーグを、777円で提供しちゃいます!】

170509334.jpg

じゃぁぁぁぁああああん!!!!!

大人気メニュー“パロマのハンバーグ”の、実に5倍の大きさ!

横のハンバーガーが「負けたぜ…」って言ってるみたいでしょ?

10月14日(木)までの期間中、一日10食限定ですよ!

食いしん坊さんは、急いでね♪

http://www.freewave777.com/Checkitout/checkitout_14th.html

*

さてさて、美味しい料理には、素敵な音楽が似合いますよね!

こちらは、FREE WAVEのパーソナリティーやディレクターが

パロマグリルで聴きたい!”そんな思いのもとセレクトした、

楽曲のリストです。

170517212.jpg

チェックしてね♪