junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

港へ。

土曜日は、Port of NotesJesse Harrisのライブでした。

jtrib.jpg

どちらも、グッとくるライブでした。

 

特にPort of Notesの、リラックスして聴かせる時間と、

演奏の際に沸き起こる緊張感の対比。

 

なんという匙加減!

畠山さんによる、印象的な歌詞の朗読から入った

「(You are) More than Paradise」

 “愛だけが、私を納得させる”

の一言に、胸を打たれた。。。

*

 

Port of Notesというユニット名は、

“音符の港”という意味なんだそうです。

それが実在のものであれ、架空のものであれ、

“港”ってキーワードには、ドラマがありますよね。

ROOMSに、心地よい音の波が打ち寄せたお話でした。

*

jatcbbbylofsk2.jpg

窓の外では、船が建ってた。

港のcafe bar breathにて。