junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

ちょっとでもおなかいっパイ。

秋になると、ぼーっとする時間が長くなります。

一週間前に食べたおやつのことも、当然のように

忘れていることが多いのです。

・・・すみません、また今週もパイものになりましたわ。

でも、かわいくて美味しいから、許してちょ。

ほれ。

pies.jpg

福岡天神・大丸 本館地下2階の“らぽっぽ”で購入、

「おさつ木の実パイ」です。

プレーン・チョコ・パンプキン・紫芋、そして栗の5種類。

2個ずつ買ってみましたよ。

 

 

奥の、ちょっと赤っぽいのが紫芋、手前がパンプキン。

mimokabo.jpg

 

こちらはチョコを割ってみたもの。

pchoco.JPG

おいも~。そして、チョコチップ~。

 

バターの風味が香ばしいパイ皮に包まれた、

色んな味が楽しめるかわいらしいパイです。

小さい中にも美味しさがぎゅっと詰まってます。

一個52円というリーズナブルさも嬉しい~!