junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

ブランクが埋まった。

先週、15年以上ぶりに旧友と再会。

1309926440316.jpg

二人とも見た目が全然変わってなくて、

待ち合わせの時もすぐわかった。

長い間のブランクが一瞬で埋まったね。

変わったことと言えば、二人とも結婚して

家庭があること…そして、色んなことを

乗り越えて、今を生きているということ。

会っていない期間、二人とも想像を絶する

困難に立ち向かってきた話を聞いた。

私は、まだまだ甘い。

しんどくても明るい笑顔を忘れない人。

“人生は判断の積み重ね”…この言葉、忘れないよ。

二人には、色々教わることが多い。

大切な友達、これからもどうぞよろしくお願いします。

1309926442890.jpg

ごちそうさまでした[E:pig]