junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

My Hateful Lip

疲れた顔をしている自分を鏡で見て、思い出した。

私は、自分の唇が嫌いだということを。

物心ついてからの子供の頃の写真は、

こんな表情のものが多い。

1311612185769.jpg

(笑)

顎に力が入りまくりやぞー

なんでもっと大人しい口に生まれなかったんだろう?と、思ってた。

あ、嫌いなのは口だけに留まらないけど。

まぁ、変えられない容姿は仕方ないと思うようになれても、

未だに写真は苦手なんです。

そうだ、

子供がいる人は「可愛い可愛い」と褒めてあげて、

笑顔を引き出しながら育ててあげて下さい。

それが後々、彼らの人生に少なからず良い影響を

及ぼすはずだから。

子供がいない、私からのお願い。。