junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

あなたが笑えば

8月も今日でおしまい。

振り返ると、楽しい思い出がたくさんできた月でした。

海で泳ぐことは叶わなかったけどね。

チャンスはあったのに。勇気がなかったの[E:wobbly]

そうそう、8/30は大好きなキャメロン・ディアスのバースデーでした。

1314744664092.jpg

キュートな笑顔が素敵な女優さん。

メリーに首ったけ』『マスク』『ベスト・フレンズ・ウェディング』の頃なんて、神がかった可愛さでしたね。

この写真はポストカードです。思い悩んで自分の顔から笑顔が消えてしまいそうな時、キャメロンを見て元気をもらっています。

本当はもう一枚、雑誌の付録だった激カワポストカードがあるんだけど、見当たらないのよね~探さなきゃ。

ではでは、8月を素敵に締めくくって、来る9月をワクワクしながら迎えましょう[E:happy02]