junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

X-MEN フューチャー&パスト封切!



5/30(金)、待望のシリーズ最新作「X-MEN フューチャー&パスト」が全国公開!




ひと足お先に試写で拝見しましたが、X-MEN好きとしてはたまらん内容でした。プレスもかっこいいぜ!

photo:01






だって、プロフェッサーXとマグニートーが手を組むんですよ!対立していた最強の自分たち以上に、どうしようもなく強くて最凶な敵を倒すために。




そして、現在と過去を行き来することに耐えうるミュータントとして、ウルヴァリンが今回も身体を張る!




前作以上に俳優たちが輝いて見えました。マイケル・ファスベンダーとかジェニファー・ローレンスは、シリーズ前作と今作の間に他の映画で結構ブレイクしたから尚更か。




監督がブライアン・シンガーに戻って、私的には何倍もおいしい映画でございました。




観た直後に、早くも次回作が観たくなる!イアン・マッケラン卿とパトリック・スチュワートにはどうか元気で長生きして頂きたいと思います。




あぁ、もう一回劇場で観たい!






iPhoneからの投稿