junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

久々小倉。後編

前回からの続き。



小倉到着後「花子」でお昼ご飯を済ませた一行は、小倉競馬場へ。



あ、ポニーちゃん出動中!

photo:01





名刺を貰いました。
お名前はミニチェリーちゃんさくらんぼ

photo:02






イベント開始まで時間があったので、お馬さんの匂いを嗅ぎたくて厩舎前までふらり。カイドウさんとこは閉めてありました。

photo:03







ドラゴンゲートの選手と楽しむ競馬初心者教室@小倉競馬場6F来賓ロビー。楽しんできましたよ音譜

photo:04






ここに来るのは去年の有馬記念以来。

photo:06






オークスは断トツ1番人気のハープスターが2着に敗れましたが、勝ったヌーヴォレコルトと岩田騎手は本当にお見事でした馬キラキラ




馬券は馬単とワイドとヌーヴォレコルト複勝が的中恋の矢



競馬は初めてという後輩ちゃんも見事的中ニコニコ!競馬に興味を持ってくれたので、これからもどっぷりハマって頂きたいものですにひひ




そーそー、忘れずにジャスタウェイのぬいぐるみもゲットしましたラブラブ

photo:05






さて、今度の日曜日はいよいよ日本ダービー!どの馬が勝つのか、予想はかなり難しいところです。



ウインフルブルームレッドリヴェール、ワールドインパクトは押さえとこうと思うけど、本命がまだ決まらない…フジキセキ産駒が好きなので、やっぱりあのお馬さんかしらアップ



日曜日が待ち遠しい[みんな:01]





iPhoneからの投稿