junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

久々小倉。前編

5/25、オークスの日。



会社がちょびっと関係していることもあり、小倉競馬場のイベントに参加してきました。仕事抜きで[みんな:01]



11:00に福岡を出て車
お昼時に到着!




まずは、こちらで腹ごしらえ。
三萩野の「花子」さん。

photo:01






えび天だしめし(わさび)。
サラサラッと食べられて美味合格
これで¥300は安い!
photo:02





おまけにFacebookでいいね!すると、えび天を一尾追加してくれるという嬉しいサービスもニコニコ



同僚たちが食べてた蕎麦も美味しそうだったなぁ。夏にまた来るぞと誓ったのでありました。




さて、お腹を満たしたら、いざ競馬場へ馬音譜






次回につづく。






iPhoneからの投稿